朝5時起床!藤原紀香が明かした「ハード過ぎる生活」に驚嘆の声

アサジョ

朝5時起床!藤原紀香が明かした「ハード過ぎる生活」に驚嘆の声

 女優の藤原紀香が舞台「花盛り四人姉妹」に出演中の生活リズムを6月18日のブログで公開した。それがあまりにストイックすぎるため、驚きの声が上がっている。

「紀香は美貌をキープするために食生活に気を使い、かなり厳しい生活を送っていると以前明かしたことがあります。それが陣内智則との離婚の原因のひとつではないかと報じられたこともありました。ですので彼女の生活スタイルがシビアであると思ってはいましたが、ここまでとは驚くしかありません」(週刊誌記者)

 紀香によると朝5時に起床し、劇場入り。1日2回の公演を行った後、劇場を出るのは20時半。そこからご贔屓さまとのお食事会や仕事の打ち合わせをして23時にマッサージへ。帰宅しベッドに入るのは深夜になるという。となると睡眠時間は4時間程度になるはずだ。

「朝5時に起床は早すぎるような気もします。紀香は『歌を歌う舞台の際は、開演6時間前に起床するのがルーティーン。声帯を完璧に起こしてあげないといけないので』ということで、本来であれば10時半開演の6時間前、朝4時半には起きていたいそうです。さすがにそれだとキツイので5時起きにしているとか。紀香は現在46歳。どこにそのパワーの源があり、あの若々しさをキープできるのか知りたいという声も多いですね。彼女は『満員のお客様からの拍手や笑い声のエネルギーを受けてる』と明かしています」(前出・週刊誌記者)

 水素水や紅茶キノコ、LEDを使用した美容器具も、もちろん貢献していることだろう。

「朝5時起床!藤原紀香が明かした「ハード過ぎる生活」に驚嘆の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、花盛り四人姉妹生活習慣舞台藤原紀香ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧