木下優樹菜、「こんな時だからこそ…」地震後の投稿に関して想いを綴る

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントやモデル、歌手としても活躍している木下優樹菜(31)が20日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下の投稿には夫であるお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史(47)との2ショット写真と「ストーリー見てください」という文章だけがアップされていた。

 木下が投稿したストーリーには「主人の実家を心配して下さりありがとうございます。直後に連絡がとれて無事を確認できています」と、今月18日に大阪北部を震源地として起こった地震についての文章が書かれた画像が数枚にわたって投稿されていた。

 文章の続きには「被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。当たり前の日々に感謝し過ごします。そして私に出来る事、これまでにインスタやテレビを見て元気をもらってる!と嬉しい言葉をもらっているので、私は今まで通り少しでも不安がやわらぐよう笑顔を届けることが今私がすぐに出来ることだと思いました。こんな時に。と思い嫌な気持ちになる方は見ないで下さい」と続いている。

 地震が発生してからもいつもと変わらない内容の投稿をしていた木下に対し、心無いコメントがつけられるというようなことがあったため自分の素直な気持ちを綴ったようだった。

 こうした木下の投稿にはたくさんの感謝の声が寄せられ、「見ました。ありがとうございます!毎日眠れない日々なので、ストーリー見て安心しました。ありがとうございます」「見ました…ありがとうございます」「朝から泣きました。元気もらったよ。ありがとう。大好き」など称賛コメントが溢れていた。

 投稿を自粛するのではなくこんな時だからこそ笑顔が届けられる投稿をしたいという木下の気持ちがファンには十分伝わったようだ。木下のインスタグラムを見て元気をもらいにくるファンが増えそうだ。

「木下優樹菜、「こんな時だからこそ…」地震後の投稿に関して想いを綴る」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧