浜崎あゆみ、「心からのありがとうを」7年越しの仙台公演に熱い反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が、23日に自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中だ。

 浜崎は23日におこなわれた仙台公演に関して、「あの子が夢に見たであろう、あいつが楽しみにしていたであろう、あの人が希望としていたであろう、君が泣きながら叫んでいたであろう、そんなんぜんぶひっくるめた全てを7年越しに叶えさせてくれてありがとう。お見送りのたくさんの笑顔にも、心からのありがとうを。」とその想いを綴った。

 実は浜崎、2011年に仙台公演を予定していたが東日本大震災の影響で開催を中止していた。そのため今回の公演は浜崎にとっても感慨深いものになったようである。浜崎のSNSのコメント欄にはたくさんのありがとうの声が届いていた。

「あゆちゃんお疲れ様でした!地元じゃないけど7年越しの思い受取りました」

「ライブ中あゆからの特別なメッセージに胸いっぱいになった!いつも本当に本当にありがとうx100000000」

「あゆちゃん、仙台お疲れ様でした。音楽の力。あの東日本大震災の時あゆちゃんがやってくれたパワミュ。ずっとずっと宝物だよ♡今の時代だからこそ。音楽の力で皆が笑顔になれたらいいよね」

 一緒にアップされている写真には、駅で浜崎を見送るファンに手を振っているようすが写っており、ファンとの絆も感じられる。浜崎にとってもファンにとっても特別な日になったようだ。

「浜崎あゆみ、「心からのありがとうを」7年越しの仙台公演に熱い反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧