杉浦太陽、妻・辻希美が6年ぶり4度目妊娠で公式インスタを始めた切実理由!

アサ芸プラス

杉浦太陽、妻・辻希美が6年ぶり4度目妊娠で公式インスタを始めた切実理由!

 俳優の杉浦太陽が6月15日、自身のブログを更新。インスタグラムを始めたことを報告した。

「インスタは、長年続けているブログと内容を連動させ、妻の辻希美との仲睦まじい2ショット写真をつけて投稿しています」(ネットライター)

 そこには、こう綴られていた。

〈この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです。家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います〉

 最後に〈インスタも始めたので、ぜひフォローお願いします〉との報告で締めた。

「インスタを始めた、15日に2件を投稿し、フォロワーがたちまち数万単位に急増。2件目の投稿では、《雨でロケが中止に…なので午前中だけジム行って運動してきて、家待機。ノンさんは、悪阻MAXで寝ています。今までで1番キツイ悪阻だから、今回は相当辛そう…俺も全力でサポートして、家での動く量が倍になりました。みんなで頑張っていこう》とイクメンとしての自分を鼓舞するような内容となっています」(前出・ネットライター)

 ハッシュタグをつけたものが数多くあり、〈#Eテレ#やさいの時間#太陽のベジガーデン#雨でロケが連続で延期#マジか#ノンの悪阻#今まで昼寝なんかしなかったのに#ホンマにこれは辛そう#体調いい時と波があるみたい#家族みんなで応援#家事がんばろ〉などとアップしている。

 それにしてもフォロワーのコメント欄なしのインスタとは珍しい。ブログも、「いいね!」はできるものの、コメントを読むことはできない。

「悪阻(つわり)が超しんどい辻の更新回数が激減し、ブログでは謝罪オンリーの内容となっていましたね。SNSは杉浦家の収入の糧、杉浦がしゃかりきになるのも大いに納得できます」(前出・ネットライター)

 夫婦の懸命さが伝わってくる。

(塩勢知央)

「杉浦太陽、妻・辻希美が6年ぶり4度目妊娠で公式インスタを始めた切実理由!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram杉浦太陽辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧