藤田ニコル、「広瀬すず?夏菜?」大人びた姿が別人似で話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。藤田といえば現在10代から20代の女性を中心にファッションやメイクのお手本として大人気。先日は髪の毛を染め、今までの明るい髪色から暗めの色に変え大人っぽい姿を公開した藤田。多くのファンから“真似したい”というコメントが殺到したことでも話題となっていた。

 そんな藤田が24日に「LOUIS VUITTON」のバッグと共に撮影した自身の大人っぽい姿を投稿した。藤田のこの投稿にファンからは「相変わらず可愛い」「にこるんみたいな顔になりたい」などといったコメントが集まっていた。

 そんななか、「にこるん?全然顔が違う!」「広瀬すずちゃんかと思った」「夏菜にそっくり!」「若いころの秋吉久美子に似てる!」などといったコメントが多く寄せられたのだ。

 たしかに、今回投稿した写真を見ると、いつもの藤田より大人びた表情に見える。様々な芸能人に似ていると言われているが、確かにどの芸能人にも見えなくはない。これから大人になるにつれて、どんどん表情が変わっていく藤田。もしかしたら、まだまだ藤田と似ている芸能人が今後出てくるかもしれない。

「藤田ニコル、「広瀬すず?夏菜?」大人びた姿が別人似で話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧