元衆議院議員・上西小百合氏「自撮り写真加工」に総ツッコミ (1/2ページ)

まいじつ

元衆議院議員・上西小百合氏「自撮り写真加工」に総ツッコミ

元衆議院議員の上西小百合氏が6月21日にツイッターを更新したところ、体型の変化に注目が集まっている。

Abema KAKERUTVに生出演するために東京へ。災害対策も含め政界の話をできるらしいので評論家風コーデ。でも、楽しんでいただけるように話しますので、是非ご覧ください!私は21時から。

6月21日(木)19:00~22:00 pic.twitter.com/coWVmyaoa9

— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) June 21, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

上西氏は、自身が出演予定の番組収録に臨む服装を写真で公開。自撮りした画像の顔がスリムに見えており、そのことについて返信が集まった。

《頑張って!少し痩せたよね?》
《痩せたねかわいいよ!てか、災害を直に受けているので、しっかり、皆に状況を伝えてあげてください。場合によっては、救援物資などの募集もしてみてはどうだろうか?》
《美人さんで、可愛いなぁー》

「加工するならもっと上手くやれ」

これに気を良くしたのか上西氏は、さらに自撮り写真を投稿。

寝るでー。おやすみなさい。

「元衆議院議員・上西小百合氏「自撮り写真加工」に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、上西小百合炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧