アンタッチャブル山崎弘也&柴田英嗣、いまだ共演なし…「不祥事で不仲」になったお笑いコンビ (1/2ページ)

日刊大衆

アンタッチャブル山崎弘也&柴田英嗣、いまだ共演なし…「不祥事で不仲」になったお笑いコンビ

「お前と俺で天下を獲ろう!」 そう誓ってスターへの階段を駆け上ったお笑いコンビでも、いつからか“不仲”になっていくことは多い。

 片方の不祥事がきっかけで、コンビの関係が修復不能になったケースもある。アンタッチャブル山崎弘也柴田英嗣がそうだ。

「女性問題が警察沙汰となったことで、所属事務所は10年1月から約1年間、柴田の活動を休止。1年後に活動を再開しましたが、以来、コンビで仕事は一度もナシ。柴田は07年にも体調不良を理由に、3か月ほど仕事を休みましたが、これも実は女性問題が原因。懲りずに同じ過ちを繰り返し、周囲に迷惑をかける柴田に“やってられん”と、山崎が三行半を突きつけた形です」(事務所スタッフ)

 審査員満場一致でM-1王者に輝いた、圧倒的手腕と才能の2人の漫才。「また見たい」と熱望するファンは多いが、その日が来る気配はまだまだなさそうだ。

“不祥事不和”となったコンビは他にもいる。

「昨年6月、10月と立て続けに自動車で人身事故を起こして謹慎処分を受けたのは、インパルス堤下敦

「アンタッチャブル山崎弘也&柴田英嗣、いまだ共演なし…「不祥事で不仲」になったお笑いコンビ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インパルス山崎弘也アンタッチャブル不仲ノンスタイルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧