ワンオクTaka、「2人の目力がすごい!」海老蔵との2ショットが話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Taka(@10969taka)より
インスタグラム:Taka(@10969taka)より

 人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTaka(30)が自身のインスタグラムを更新。歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)との2ショット写真を投稿し、話題となっている。

 Takaはこの投稿に「いつもイイ刺激をたくさんありがとうございます!」とコメントを添え、二人で撮影した写真を公開した。これに対し、ファンからは「交友関係が広すぎる」「海老蔵さんと仲良しだったんですね!」「刺激をもらえる関係なんて素晴らしい」といった歓喜のコメントが多く寄せられた。

 また、海老蔵もこの様子を「デート」と題して自身のSNSに投稿。海老蔵はTakaのことをブログで「タカタカ」と呼んでおり、相当親密な仲であることがうかがえる。一連の投稿に双方のファンから「二人とも目力がすごすごすぎる!!」といったコメントが寄せられ、大反響を呼んだ。

 多忙な日々を過ごすTakaと海老蔵は、こうして会って話すのも貴重な時間なのだろう。お互いがお互いを刺激し、高め合っていく二人。これからも二人のSNSに2ショット写真が投稿されるのを期待しているファンは多い。

「ワンオクTaka、「2人の目力がすごい!」海老蔵との2ショットが話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、TakaONE OK ROCK市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧