【発表】かっぱ寿司の絶品サイドメニューランキングベスト5! 回転寿司のレベルを超越した味 (1/4ページ)

バズプラス

【発表】かっぱ寿司の絶品サイドメニューランキングベスト5! 回転寿司のレベルを超越した味

08_IMG_2139

全国に展開する回転寿司チェーンのかっぱ寿司は1皿100円という価格が何よりの魅力だが、実はサイドメニューにも定評がある。寿司屋とは思えない豊富なラインナップと味のクオリティを絶賛する人は非常に多く、寿司よりもサイドメニューを中心に注文する人さえいるそうだ。

・絶品サイドメニューランキングを発表!
メニューが豊富すぎると何から注文していいか悩んでしまうもの。人間の胃袋には限界があるため、できることなら美味しいものから順番に食べたいところ。そこで、かっぱ寿司のサイドメニューの中でも美味しいものを独断と偏見でランキング化してみた。ぜひ参考にしていただきたい。

1位 ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン(300円)
堂々の1位に輝いたのはあさりを贅沢に使った『ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン』だ。「寿司屋でラーメンなんて……」と食わず嫌いしてきた人は多いかもしれないが、それは大間違い。寿司屋だからこそ表現できる魚介の出汁をたっぷり使った塩白湯スープはまさに絶品。あさりの旨味もたっぷりとスープに溶け込んでいる。一般的なラーメン屋ではこんなに贅沢なスープにはありつけない。

「【発表】かっぱ寿司の絶品サイドメニューランキングベスト5! 回転寿司のレベルを超越した味」のページです。デイリーニュースオンラインは、かっぱ寿司スシロー食べ放題カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧