ローラ、「ノブくんありがとう」インスタで千鳥ノブとの交流が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@workout_330)より
インスタグラム:ローラ(@workout_330)より

 モデルでタレントのローラ(28)がお笑いコンビ・千鳥のノブ(38)にメッセージを送り話題になっている。今月12日、インスタグラムにワークアウト用のアカウントを新設したローラ。自身が筋トレしている写真やたんぱく質や野菜多めの食事などを公開し、男女問わずトレーニング好きのインスタユーザーから人気を集めている。

 そんな中、そのアカウントに触発されたのが千鳥のノブ。27日、ノブはインスタグラムを更新し、ジムで筋トレをする自身の動画を公開。「2週間で3キロ痩せたんじゃ!!」と報告しつつ、「目指せローラねえさん!ここに誓います!」とローラのワートアウト用のアカウントも掲載。ファンからは、「ローラ目指して頑張って!」などのメッセージが寄せられていた。

 また、ローラも同日インスタグラムのストーリー機能を使ってノブの投稿をスクリーンショットしたものを投稿。画面上に「ノブくんありがとう」と記し、ノブに感謝を示していた。

 この一連の流れにネット上からは、「ノブさんとローラちゃんの絡みがかわいい」「ノブがローラになろうとしてて、それをローラが応援してるの面白いな」「ローラがノブのことノブくんって呼んでるの可愛いなー」といったさまざまな反応が集まっていた。

「ローラ、「ノブくんありがとう」インスタで千鳥ノブとの交流が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧