長澤まさみ、映画版『コンフィデンスマンJP』の内容をポロリ? (1/2ページ)

日刊大衆

長澤まさみ、映画版『コンフィデンスマンJP』の内容をポロリ?

 現在、主演映画『50回目のファーストキス』が公開中の長澤まさみ(31)。公開前には映画PRのため、共演の山田孝之(34)とテレビやメディアに多数登場。息の合ったコンビぶりを目にした人も多いだろう。そして、そんな2人の姿は意外な場所でも目撃されていた。

「5月末に東京ドームシティホールで行われた平井堅(46)のライブ会場に、山田と長澤がいたんです。2人は、いわゆる“VIP席”に陣取っていましたが、特に長澤は超ノリノリ。ダンスチューンでは周囲の目を気にすることなく踊りまくっていて、フロアにいるお客さんに手を振ってサービスまでしていましたね」(映画関係者)

 平井堅は『50回目のファーストキス』のテーマソングを担当。この日は、同作の完成披露試写会でも顔を合わせた2人を、平井が招待していたのだろう。すっかりご機嫌だった長澤は、その場で自身の次回作について語っていたという。

「それは、映画化が発表された『コンフィデンスマンJP』です。長澤は、“映画ではもっとすごいセクシーコスプレに挑戦する”なんて周囲にほのめかしていたらしいんですよ。映画はそろそろ撮影が開始されるようですから、すでに台本をチェックしていたんでしょうね」(前同)

『コンフィデンスマンJP』とは、6月11日までフジテレビ系の月9枠で放送されていたコメディドラマ。『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)などで知られるヒットメーカー、古沢良太氏が脚本を担当し、視聴率こそ1ケタどまりだったが、視聴者からの評価は高く、映画化されることがすでに決定している。

 このドラマで、長澤まさみが演じたのは天才詐欺師のダー子。ダー子は毎回あらゆる職業になりすまし、ターゲットをだましていった。

「長澤まさみ、映画版『コンフィデンスマンJP』の内容をポロリ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンフィデンスマンJP月9ドラマ長澤まさみ山田孝之映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧