『ブラックペアン』でさらに進化! 俳優・二宮和也の新しい時代がやってくる (1/2ページ)

日刊大衆

『ブラックペアン』でさらに進化! 俳優・二宮和也の新しい時代がやってくる

 日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)が最終回を迎えた。その水戸黄門的なマンネリ展開に、一時は視聴者から飽きたという声も上がったが、3か月の放送が終わってみれば最終回の平均視聴率が18.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)と、ドラマとしては大成功だったといえるだろう。ここでは6月24日、最終回の放送を振り返りながら、二宮和也(35)が今後、どう俳優の道を歩んでいくのか考えてみたい。

 渡海(二宮和也)の父が医療過誤を犯したという疑惑のある患者、飯沼(山本亨/57)の容態が悪化し、高階(小泉孝太郎/39)が応急処置をほどこす。その後、佐伯(内野聖陽/49)は渡海を見張るよう世良(竹内涼真/25)に指示するが、佐伯はその場で倒れてしまい、応急処置を行った渡海は佐伯に「今はまだ生かしといてやる」とすごんだ。一方、渡海は飯沼の体に佐伯が残したペアンがあることを告げるが、それは佐伯が渡海の父に医療過誤をなすりつけたことを示していた。

「『ブラックペアン』でさらに進化! 俳優・二宮和也の新しい時代がやってくる」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブラックペアン竹内涼真小泉孝太郎二宮和也木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧