もはや目立つ方法は肌出しだけ? マギー、大胆“渓谷”見せに世間から「嗤い」

アサ芸プラス

もはや目立つ方法は肌出しだけ? マギー、大胆“渓谷”見せに世間から「嗤い」

 あのスキャンダル以降、世間の風当たりはいまだに厳しいようだ。

 モデルでタレントのマギーが6月27日自身のインスタグラムを更新。胸の渓谷がチラ見えする艶ショットを公開している。投稿した写真は女性ファッション誌「GINGER」のオフショットと思われる1枚だが、素肌の上に着用している衣服の胸元のボタンが開いていることで、美しいバストの渓谷部分ががっつり見えてしまっている過激なショットとなっている。

 おのずと胸元に視線がいってしまう1枚のため、投稿のコメント欄には「可愛すぎるし、艶っぽい」「艶な体だな」「見えちゃいそうで危ないですね。でも、もっと見たいです」「こういう写真は毎日でもアップしてほしいです」といった感じで大いに満足しているようだ。

 しかし、一方では「話題になるのはインスタの艶っぽい写真だけ」「キレイだね。でも、結局不貞しちゃうんでしょ」「この体を横山が堪能したんだな」といった過去の騒動に絡めたマギーとしては耳を塞ぎたくなるであろう彼女を嘲笑する声も、ネット上では見受けられている。

「マギーは昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との『不貞』が報じられていますが、その件についての謝罪がなかったことから、いまだに不貞イメージが染みついてしまっていて、何か話題になると、この手の書き込みが出てくるのが現状です。結果、以前からレギュラー出演していた昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)には継続して出演しているものの、新規のバラエティ番組出演は増えていない。そのため、話題になるタイミングはこういった過激な写真をSNSに投稿した時がほとんどです」(エンタメ誌ライター)

 このままでは「ヒルナンデス!」レギュラーから降板した時には自然にテレビからフェードアウトしてしまいかねないだけに、マギーとしては艶写真で目立つ以外に人気を回復する“新たな一手”を打つことが大事になってくるだろう。

(本多ヒロシ)

「もはや目立つ方法は肌出しだけ? マギー、大胆“渓谷”見せに世間から「嗤い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒルナンデス!Instagramバストマギー横山健エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧