【悲報】宇多田ヒカルの顔にハナクソがついてるように見えるポスターが物議 / ファン「どうにかならなかったのか」 (1/2ページ)

バズプラス

【悲報】宇多田ヒカルの顔にハナクソがついてるように見えるポスターが物議 / ファン「どうにかならなかったのか」

utada-tsutaya1

シンガーソングライターであり、音楽プロデューサーの宇多田ヒカル(35歳)のポスターが、まるでハナクソがついているように見えるため、物議をかもしている。イメージが重要なアーティストだけに、看過できない事態といえる。

・ラッピング系の巨大ポスター
問題視されている宇多田ヒカルのポスターは、東京都渋谷区の「SHIBUYA TSUTAYA」に貼られているもので、ラッピング系の巨大ポスター。彼女にとって7枚目のアルバムとなる「初恋」をアピールするポスターで、宇多田ヒカルの顔が大きくデザインされたもの。

・渋谷のTSUTAYAで事案発生
本来ならば宇多田ヒカルの美貌を再確認できる魅力的なポスターだが、「SHIBUYA TSUTAYA」に貼られているポスターは場所が悪かったせいか、宇多田ヒカルの鼻穴の部分に「円状の突起」(?)が重なってしまっているのである。

utada-tsutaya
utada-tsutaya3

・鼻穴に円状の突起が重なってしまった
この円状の突起はガラス窓に最初からついているもので、宇多田ヒカルのポスターを貼ったところ、ちょうど鼻穴の部分に円状の突起が重なってしまったのだろう。まるで宇多田ヒカルの鼻穴にハナクソがついているように見える。

「【悲報】宇多田ヒカルの顔にハナクソがついてるように見えるポスターが物議 / ファン「どうにかならなかったのか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鼻くそ宇多田ヒカルポスターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧