辻希美、「妊婦なのに…」第4子妊娠中にセクシー水着姿を披露で批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が30日に自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻といえば、夫である俳優の杉浦太陽(37)とのあいだに4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしておりたびたび話題になっている。今回は「プール開き♡」というタイトルで家族で豊島園のプールに出かけた様子をブログにアップ。数枚の写真がアップされているのだが、その中には辻のセクシーなビキニ水着姿の写真も……。妊娠報告をしてから悪阻がひどいとアピールしていたため、一部ネット上では批判コメントがたくさん寄せられる結果となった。

「え〜…妊婦さんなのに身体冷やして大丈夫なのかな…悪阻はいずこへ…」

「悪阻ひどいって言ってた人がビキニ着てプールにいる…勇気あるよね。急に吐き気とかきたらどうするの?」

「すごすぎる…体力があるのかわからないけれどそれ以前にプールはちょっと…」

「だんなに子供たちはまかせて家でゆっくりすればいいのに…悪阻がひどくて本調子じゃないならプールで頑張る必要ないでしょ」

 この日は悪阻がひどくなかったのかもしれないが、さすがに人がたくさん集まるプールに妊婦さんがビキニ姿というのは少し心配である。無理のないように家族との外出も楽しんでほしい。

「辻希美、「妊婦なのに…」第4子妊娠中にセクシー水着姿を披露で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧