【必読】濡れても真っ直ぐキープ☆湿度にも負けないストレートヘアをゲットするには? (1/3ページ)

airly[エアリー]

【必読】濡れても真っ直ぐキープ☆湿度にも負けないストレートヘアをゲットするには?
【必読】濡れても真っ直ぐキープ☆湿度にも負けないストレートヘアをゲットするには?

プールや海で濡れるとリセットされるストレートヘア。濡れるイベントの多い夏は、せっかくアイロンでセットしても意味がない時も。。今回は、湿度にも強く、真っ直ぐストレートをキープできるという神のようなトリートメントをご紹介します!ぜひ最後までお付き合い下さい♡

その名も「ケラチントリートメント」

ケラチントリートメントとは
うねり、広がり、クセなど、まとまりにくい髪を
きれいにまっすぐまとめてくれるトリートメントのことです。

縮毛矯正やストレートパーマとは違って
あくまでもトリートメントなので
髪の毛が傷む心配もありません♡

髪の毛に負担をかけずにストレートヘアがゲット出来て、
かつ保湿効果もあり髪にいいことばかりです。

詳しく説明すると…

シルクPPTや補修効果のある「エレクラクトン」、
髪の主成分でもある「ケラチン」を配合しており、
髪自体をしなやかな元の綺麗な状態に戻してくれます。

自然なストレートだから
縮毛矯正のように人工的ではないのが魅力の一つです。

トリートメントなのにクセやうねり、広がりが抑えられるので
アイロンやコテで傷んだ髪の毛やブリーチ毛にも施術可能♪♪

夏の濡れるイベントや梅雨の対策にも☆

湿度・湿気による髪の毛の膨らみ、うねり、広がりは
誰もが悩むポイントです。

「【必読】濡れても真っ直ぐキープ☆湿度にも負けないストレートヘアをゲットするには?」のページです。デイリーニュースオンラインは、縮毛矯正広がるストレートパーマくせ毛効果女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧