辻希美、娘の浴衣選びに興奮するも「この前買った甚平どこいった」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が2日付でブログを更新し、小学生の娘とネットで浴衣選びしたことを綴っている。浴衣を着て夏祭りに行くことを友達と約束してきた娘と「色や柄をあーでもない、こぉーでもない言いながら話し合ってる時間が楽しいです」と報告した。

 しかし、辻はつい先日買ってきた布で娘のために甚平を手作りすることを堂々と公言したばかり。その際にも「五年生の女の子なら、甚平より浴衣の方が喜ぶよ」といったツッコミが寄せられていただけに、「やっぱりか」などといった声が殺到している。

「甚平のことはなかったことになっているのだね。やっぱり娘は甚平じゃなくて浴衣だったでしょ。甚平の生地とミシンは何処へいったのかな」

「娘の甚平は完成したのかな?何もかも中途半端すぎるんだよ!」

 甚平は無事完成したものの娘が気に入らなかったのか、そもそも完成させることができなかったのか……。真偽のほどはわからないが、いずれにしても先日の甚平手作り計画は失敗に終わった模様である。今度こそ娘が気に入った浴衣を買ってあげて、長く着続けてくれることを期待したい。

「辻希美、娘の浴衣選びに興奮するも「この前買った甚平どこいった」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧