【究極グルメ】JR新橋駅前で買える100円のサラダサンドが大絶賛 / 47年の歴史ある果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」 (1/4ページ)

バズプラス

【究極グルメ】JR新橋駅前で買える100円のサラダサンドが大絶賛 / 47年の歴史ある果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」

shimbashi-kudamono9

東京都のJR新橋駅前で、非常に不思議な現象が発生しているという。なんと、サラダサンドと果物ジュースを飲むために、わざわざ地方からJR新橋駅前に訪れるグルメな人がたくさん出現しているというのだ。

・ここで販売されているサラダサンド
全国のグルメな人たちが向かっているのは、JR新橋駅前の雑居ビルにテナントとして入っている果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」(東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F)。ここで販売されているサラダサンドを求めて多くの人々が集まるのだ。

・濃厚な生フルーツジュースを安価で提供
この店は47年前から続く老舗の果物ジュース屋で、長年にわたりビジネスパーソンの喉の渇きを潤せてきた。この店が新橋の住民から絶大な支持を得ている理由はふたつある。ひとつは、同業他社よりも濃厚な生フルーツジュースを安価で飲むことができるという点。飲めばわかるが、濃さが違う。他店より1.5~2倍ほど濃いのではないだろうか。それでいて値段はそのまま。非常にコスパが良い。

「【究極グルメ】JR新橋駅前で買える100円のサラダサンドが大絶賛 / 47年の歴史ある果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」」のページです。デイリーニュースオンラインは、サラダサンドジュース新橋カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧