杉浦太陽、「37歳で迷走?」自撮り写真があまりに痛すぎると話題に

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』

 俳優でタレントの杉浦太陽(37)が自身の公式ブログ『太陽のメッサ◯◯食べ太陽』を2日付で更新して話題になっている。杉浦は「月曜日はスイッチ入れるのが大変〜寝ぼけ眼で小学生組を起こして送り出し、そのまま仕事へ出発」とつづり、カメラ目線をばっちり決めた自撮り写真を披露した。

 この投稿に対し、一部ネット上では「37歳のおっさんがこんな自撮り撮るなんて…痛すぎる。髪の毛汚いし」「ヘアースタイルなんなのー似合ってないし年齢にあってない気がするよ」「この自撮りかっこいいと思っているのかな」「本当に何を目指してこんな髪型にしているの?迷走しているでしょ」といったコメントが多数寄せられており、痛すぎる自撮りと話題になっている。

 さらに、「こんな顔だったっけ?」「なんかいつもと顔が違う」という声も。どんな髪型にするかは個人の自由だが、確かに今回のヘアスタイルは杉浦の年齢を考えるとやや若作りにも見える。杉浦の迷走ぶりに困惑する人が続出する結果となった。

「杉浦太陽、「37歳で迷走?」自撮り写真があまりに痛すぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧