5人目も時間の問題か?辻希美、夫に5回も要求されることを赤面告白

アサジョ

5人目も時間の問題か?辻希美、夫に5回も要求されることを赤面告白

 イチャイチャはビジネスではなかった!?

 元モーニング娘。の辻希美が5月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫・杉浦太陽との電話のルールを明かしている。

「これってウチだけ? 私たち夫婦のルール」と題したコーナーで、辻は「電話は『チュチュチュチュチュ』とお互いに言ってから切る」というルールがあることを告白。辻によれば、杉浦は地方ロケに行くことが多いそうだが、「寝る前に必ず、(先に)寝る方が電話をする」との決まり事があるそうで、また、電話を切る際には「『チュチュチュチュチュ』って、口で5回言わないと切ってくれないんです」という驚きの掟を公開した。

 辻は「向こうはホテルだからいいじゃないですか。一人だから。こっちは(小学)5年生の娘もいるし、その前で言うのはちょっともう抵抗がある」と困惑していたが、このノロケ話に番組MCの浜田雅功らも少々呆れた様子。

 ところがネット上には「相変わらずラブラブだな」「なんだかんだで夫婦円満はいいこと」「子ども何人でも増えていきそう」「杉浦なら体力もあるだろうし、これ大家族狙えるんじゃないか」などの声があがり、好意的に観る視聴者も多かったようだ。

「結婚12年目を迎え、先日第4子の妊娠も報告している2人ですが、そのラブラブぶりは相変わらずのようですね。先月8日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、杉浦は過去2回の離婚危機があったことを告白していましたが、きっとそういった困難を超える度に2人の愛は深まっているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 2月放送の「ダウンタウンDX」では、共演者女性の「夜の営みが物足りない」というカミングアウトにニヤケが止まらなかった辻。その時、佐藤仁美から「辻ちゃんとかバンバンヤってそう」とツッコまれていたが、あながちそれも間違いではないのかも?

 このラブラブぶりを見る限り、5人目の妊娠も時間の問題か!?

(権田力也)

「5人目も時間の問題か?辻希美、夫に5回も要求されることを赤面告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなうダウンタウンDX杉浦太陽辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧