辻希美、発売直後の品なのに「めっちゃ愛用してる!」でツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が3日付でブログを更新した。辻は母親のハンバーガー店がオープンして1年が経ったことを報告した1日付のブログで、1周年記念アイテムを発売することを予告していた。

 今回のブログで辻は、その1周年記念アイテムがナイロン生地のエコバッグであることを明らかにした。辻は、このバッグを「めっちゃ愛用している」と綴ったうえで、たくさんの荷物が入ること、折り畳んでコンパクトにできること、薄くて軽く妊婦向きであることなどをアピールポイントとして紹介したのだが、一部ネットでは厳しいコメントが寄せられてしまっている。

 辻のこうしたアピールに対し、ファンからは「一周年記念で作ったばかりのエコバッグなのにもうめーっちゃ愛用してるってどういうことなの?」「妊婦にも優しいエコバックってどーいう意味ですか??」「あのエコバックにはペットボトル何本入るのかな?小さくないかな?」「いりませんって断る人多そうだね。100均でももっとしっかりした素材を使ってるよ」など厳しいツッコミが噴出してしまった。

 コメントにもあるとおり、発売されたばかりの品について「めっちゃ愛用している」という表現には違和感を覚える人も多そうだ。挙句の果てには、数量限定のせっかくの記念アイテムであるにもかかわらず、100均の方が良いといったコメントまで寄せられてしまっている始末である。今回の1周年は単なる通過点として、今後5年10年と長く愛されるお店になっていくことに期待したい。

「辻希美、発売直後の品なのに「めっちゃ愛用してる!」でツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧