藤田ニコル、「わりとずっと辛いんだけど…」過去を振り返り大人への成長を実感

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムを更新。ストーリーに投稿した動画が話題となっている。藤田は先月、インスタグラムに投稿した写真が「広瀬すずに似てる!」「夏菜に似てる!」と話題になり、日々大人っぽく成長する姿にファンも驚いているようだ。

 そんな藤田が3日、自身の高校時代のツイートを振り返ってインスタグラムのストーリー動画を更新。過去のツイートでは、「楽しかったことがあった後は辛くて苦しいことがきてその後は楽しい事がおきる。わりとそれ信じてる。そうゆう繰り返しで人生まわるよねっ!」とつづっている。

 このツイートに対し、藤田は「昔の自分めちゃポエマーやん。。つよい。。辛かった事あってもわりとずっと辛いんだけど嬉しい事おきるかなあ!笑笑」と自分にツッコミを入れた。

 この投稿に、ファンからは「2~3年前ですらもう考えが変わるんですよね」「大人になっているんだね」といったコメントが寄せられている。

 これまでは見た目の変化が話題になることが多かった藤田だが、今回の投稿からは考え方も徐々に大人になっていることが伝わってくる。過去のツイートにツッコミを入れてしまうのも成長している証なのだろう。今後の彼女の成長にますます期待したい。

「藤田ニコル、「わりとずっと辛いんだけど…」過去を振り返り大人への成長を実感」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧