ワンオクTaka、父・森進一との2ショット公開で大反響「2人ともいい笑顔」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ONE OK ROCK Taka(@10969taka)より
インスタグラム:ONE OK ROCK Taka(@10969taka)より

 ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTaka(30)が4日に自身のインスタグラムを更新し、父親である演歌歌手・森進一(70)との2ショットをアップし、話題になっている。

 投稿には「久々の実家! 」とつづり、森のインスタグラムのアカウントを添えた。森も同じ写真を載せ、「貴寛、お帰り!」とコメントしている。過去にも親子写真はたびたび投稿されているが、今回は二人とも同じポーズで良い笑顔を見せているため、ファンからたくさんのコメントが寄せられた。

 こうしたTakaの投稿にファンからは、「パパさんといる時のtakaは子供の顔してるね。素敵な親子」「二人ともいい笑顔!!楽しんで!いい時間を!!」「どんな会話したら家の中でしかも立ったまんま親子笑顔で写真が撮れるのー」「なんかTAKAの表情がとても可愛らしい!お父さんの前では子供に戻るんだね」と称賛の声が集まっていた。

 また、母親で演歌歌手の森昌子(59)との2ショットを期待する声も上がっており、コメント欄はいつも以上の盛り上がりをみせた。久々の実家ということなので、親子水入らずの時間を楽しんでほしいものだ。

「ワンオクTaka、父・森進一との2ショット公開で大反響「2人ともいい笑顔」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ONE OK ROCKエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧