辻希美、つわり再発を報告するも「焼肉を食べ過ぎただけ」とツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が4日付でブログを更新した。この日の辻は悪阻(つわり)に苦しんでいたようで、「調子に乗って焼肉とか食べてみたからかな。夜中からアウト。朝もアウト」としたうえで、「また再発したかも。ここ数日調子がいい日続いてたからちょっと終わりが見えたのに」と綴っていた。

 しかし、こうした辻の悪阻アピールにネット上では「4人目にして未だにわかってないのかい。悪阻には波があるんだからおとなしくしてなよ」「悪阻の再発なんてないし!聞いたこともない」「悪阻ならプールとか行かないはず。焼き肉食べ過ぎて、ただの胃もたれ胸焼けでしょうね」「食べ終わってから悪阻アピールされてもさ…ただの食べ過ぎで胸焼け起こしてるだけじゃない」など厳しいコメントが噴出している。

 また、辻がこんな状況の中で朝食に揚げパンを作ったことを報告したことで、「悪阻で気持ち悪いときに揚げ物なんて絶対に無理のはず」といった声まで飛び交う始末だった。

 体調が良いからと言って屋外プールに出かけたり、自宅のテラスのプールではしゃいでしまうなど妊婦らしからぬ日々の生活ぶりから、こうした批判が集まってしまうようだった。

「辻希美、つわり再発を報告するも「焼肉を食べ過ぎただけ」とツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧