辻希美、夫・杉浦と安産祈願に出かけるもラフすぎる服装に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が30日に自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻といえば、夫である俳優の杉浦太陽(37)とのあいだに4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしておりたびたび話題になっている。今回は「戌の日♡」というタイトルでブログを更新し、杉浦と一緒に水天宮へ安産祈願に行ったことを報告した。

 投稿には2ショット写真もアップされているのだが、一部ネット上では2人の服装などについて批判の声が上がっている。

「スーツを着たら?とは言わないけど、ジーンズはどうなの?…」
「杉浦さん、アラフォーでジーパンに襟なしって年齢的にどうなの?ブログにのせるならせめてきれい目カジュアルのほうがいいのでは?」
「アクセサリーとかウォレットチェーンじゃらじゃら付けていく場所じゃないでしょ」
「辻さん、裸足でスリッパみたいなサンダルはどうなの?」

 何をしても批判の声が上がってしまう杉浦夫婦。このような声が上がってしまうことを予想できなかったのだろうか。とくに悪阻で体調が優れないと言っている辻に関しては、お腹の冷えにもつながる裸足でサンダルでの外出は避けたほうがよいのではないだろうか。とりあえずは身体を最優先に元気な子供を産んでほしいものだ。

「辻希美、夫・杉浦と安産祈願に出かけるもラフすぎる服装に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧