ローラ、「わたしは気にしない」現在の体重を堂々公開で称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@workout_330)より
インスタグラム:ローラ(@workout_330)より

 モデルでタレントのローラ(28)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ローラは以前から報道されていた所属事務所との契約問題や独立をめぐってトラブルになり、以降テレビ番組などでの露出が減っていたが、現在は海外で毎日肉体改造とも思われるストイックなトレーニングを行っていることでも話題だ。

 そんなローラが5日、ワークアウト専用アカウントで体重を公開した。ローラは「わたしは体重は気にしないんだ♪ どんなお食事をしてどのくらいの運動をするのかで見た目にでるからね!お家にも体重計をおいていないの!」というコメントともに“49.7kg”と表記された体重計の写真を公開した。

 この投稿に対しファンからは「かっこいい!」「筋肉がつくとその分体重は増えるから気にするなら体脂肪だよね!」「私もあまり体重にこだわらないで筋トレしよう」などといったコメントが寄せられていた。

 また、ローラは「165cm50kg代がいいかなぁ」と最後に添え、まだまだ肉体改造の欲は止まらないよう。このワークアウトアカウントは誰でもできるトレーニング動画も投稿しているため、多く女性が参考にしているが、体重を落としたい!細くなりたい!などと思っている多くの女性にとって今回のローラの投稿は更にいい影響を与えるかもしれない。

「ローラ、「わたしは気にしない」現在の体重を堂々公開で称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧