木下優樹菜、夫・フジモンを”萎え旦那”呼ばわりも「仲良くて素敵」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、夫でお笑いコンビ・藤本敏史(47)とのツーショット写真を公開した。

 おしどり夫婦で知られ、SNSにも頻繁にツーショット写真をアップしているふたり。木下は藤本の写真に「インスタ映え」という流行語をもじった「インスタ萎え」という言葉をたびたび使用しており、ファンからも多く反響を集めている。

 そんな木下だが、5日にインスタグラムを更新し、藤本とのツーショット写真を披露。お揃いのミッキーのTシャツを着た、仲睦まじそうなその写真に木下は「昨夜から会ってなくてさっき会ったらミッキーTだった」とコメント。たまたまふたりともミッキーのTシャツをチョイスするという偶然を明かしていた。

 仲睦まじそうに見えるツーショットだが、木下はいつも通りハッシュタグで「インスタ萎え」「萎え旦那」と藤本イジリ。乱暴な言葉の中に愛が見え隠れする投稿となっていた。

 この写真にファンからは、「仲良くて素敵ですね!」「萎えって言いつつ、仲よしなところが好き!」「偶然ミッキーTって素敵ですね!全然萎えな関係じゃない!」といった声が集まっている。

 17年には流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」というワード。木下発信の「インスタ萎え」が流行語となる日も来るかもしれない。

「木下優樹菜、夫・フジモンを”萎え旦那”呼ばわりも「仲良くて素敵」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧