浜崎あゆみ、「安っぽい加工?」格闘技挑戦を自撮り写真で報告も賛否両論に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、キックボクシングに行ったことを報告した。浜崎は5日に自身のインスタグラムを更新し、「昨日キックボクシングやってみたらめっちゃ楽しかったんだけど今日の身体がアチコチ悲鳴で激しい笑」と投稿。続けて、「でもティミーがキャーキャー言いながらも猛獣みたいなパワーでサンドバッグ殴ったり蹴ったりしてるの見たいからまたやるのだ」と、浜崎のバックコーラスを務めているティミーとともにキックボクシングを楽しんだことを明かした。

 しかし、投稿した写真はキックボクシングをしている最中の写真などではなく、人差し指を顎に添え、唇を突き出して撮影したいつも通りの自撮り写真だった。

 浜崎はこのポストを自身のツイッターにも投稿。ファンからは、「めっちゃかわいいです!」「なんでも挑戦する姿、感心します!」「あゆのトレーニング方法知りたいです」といった声が見られたものの、一部からは、「安っぽく加工した写真のアップはやめてください!」「あと20年若ければ、かわいいポーズなんだけどね…」という指摘も見られた。

 また、浜崎は同日にインスタグラムのストーリーもアップ。バックダンサーを募集するとともに、キックボクシングに挑戦している自身の動画を掲載していた。

「浜崎あゆみ、「安っぽい加工?」格闘技挑戦を自撮り写真で報告も賛否両論に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧