星野源、突然の“金髪イメチェン”に賛否!「黒髪好き」は猛反発!?

日刊大衆

※画像は星野源公式ツイッター『@gen_senden』より
※画像は星野源公式ツイッター『@gen_senden』より

 7月3日放送のラジオ番組『星野源オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、歌手で俳優の星野源(37)がイメチェンしたことを報告。ファンの間では賛否の意見が上がっているようだ。

 この日のラジオ番組内で、星野は「仕事でもなんでもなく髪の色を変えました」「金髪寄りのアッシュです」と、髪色をイメチェンしたことを告白。

 星野は、気分転換のために思いきったことをやりたかったと語り、今回の金髪について「すっごい楽しいね!」「街を歩くのも楽しいし、面白いんですよね」と満足そうだった。ちなみに、この金髪は仕事の関係上、2週間ほどの期間限定だと明かした。

 そしてラジオ放送後、星野は自身のツイッターを更新。「遊びで髪色をアッシュに変えた星野さんはこちら!」というツイートと一緒に、金髪にイメチェンした星野の画像を公開した。

 そんな星野源の金髪姿を見たファンは大興奮。ネットでは「めちゃくちゃ似合ってます!」「アッシュ源さんに興奮しすぎて寝られない」「超かっこいいー! レアすぎる姿を見られて眼福です」「めちゃくちゃオシャレで、さらに好きになった」など、称賛のコメントが相次いでいた。

 しかしその一方で、「期間限定の髪型とはいえ、星野源は黒髪のほうが断然似合う」「金髪はチャラすぎるし、清潔感のある星野さんは黒髪のほうが良いと思う」「期間限定で安心……黒髪が好きだったから早く戻してほしい」「金髪より黒髪のほうが似合ってたのに……」「金髪だと違和感がすごいし、あんまり似合ってない」など、黒髪派の意見も多数見受けられた。

「星野源が突然イメチェンした背景には、過酷な映画撮影が終わった開放感があったとラジオで語っていました。2019年公開予定の映画『引っ越し大名(仮題)』の撮影で、二か月間ほとんど家にも帰れなかったそうで、この撮影が終わったら“やったことのないことをやってみよう”と思い立ち、金髪にしたと明かしていました」(芸能誌ライター)――気分転換は大成功!?

※画像は星野源公式ツイッター『@gen_senden』より

「星野源、突然の“金髪イメチェン”に賛否!「黒髪好き」は猛反発!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)ニッポン放送星野源オールナイトニッポン映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧