Koki,「母とのツーショット写真」で集まる工藤静香への批判 (1/2ページ)

まいじつ

Koki,「母とのツーショット写真」で集まる工藤静香への批判

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューを飾ったKoki,が、7月4日にインスタグラムを更新し、工藤と一緒に写った写真を初披露して話題になっている。

現在、フランスのパリを訪れているというKoki,は、英文で《素敵な経験をありがとう!》とコメントし、3枚の写真を投稿している。その写真の中に、高級ブランド『シャネル』のパネルの前でポーズを取る姿や、工藤との写真があった。

インターネット上では《ついに母娘ショット!》、《Koki,ちゃんスタイルいい!》という投稿が散見されるが、容赦ない意見のほうが多い。

《もう飽きた。そこまで可愛くない。来年には話題にもならないと思う。》
《もうお腹いっぱいです》
《お母さん、あまり娘アピールしない方がいい 娘さん、叩かれ始めるよ》
《静香は出てこないほうがいいのでは…なんか安っぽいイメージになっちゃう。もう遅いけど私生活とかプライベートな一面は見せないほうがよかったと思う。》
《かーちゃん得意げだけど、負けたくない感も滲み出てる‥》
《だから工藤静香と一緒に出たら叩かれるって!》
《お母さん出すのはマイナスにしかならないよね…?何考えてんのこの母親。結局自分の娘ですドヤァしたいだけなんだね。娘可愛そうだわ。私は可愛いと思うよ。娘はね!》

このように、ネットの掲示板では、本格デビュー前なのにすでに飽きられている模様で、母の工藤への批判も目立った。

また、他にはKoki,への“アドバイス”と見受けられる投稿もある。

《ああ、ついに。母親でてきたら娘が叩かれるって、さすがに誰も言えないか〜〜。もう少し神秘的なイメージで売りなよ〜。

「Koki,「母とのツーショット写真」で集まる工藤静香への批判」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki工藤静香インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧