上沼恵美子がズバリ分析!「辻希美のブログが炎上するカラクリ」

アサジョ

上沼恵美子がズバリ分析!「辻希美のブログが炎上するカラクリ」

 タレントの上沼恵美子が7月1日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、元モーニング娘。の辻希美が頻繁に炎上の標的になる理由について独自の見解を示した。

 辻のフィシャルブログ「のんピース」が、これまで様々な“火ダネ”をもたらしてきたことを踏まえたうえで、その多くは辻の充実した生活ぶりに対する嫉妬のような色合いが強く、上沼は「辻ちゃん可哀想。目の敵にされてるね」と同情。さらに、「女は友達になるなら向こうがちょっと不幸なくらいの方が好きです」「辻ちゃんは外見がかわいらしいのよ。普通はもっとお母さんっぽくなるのに。私は嫌いじゃないけど、皆は羨ましいやと思うわ。“いつまでモー娘やってんのぉ!”みたいな。女性代表で言わしてもらうとね」などと分析し、辻の変わらない容姿も炎上の要因であると指摘した。

「上沼が言うようにいつまでも幼顔のままで若く見える上に、お金にも全く困らないであろう日々の生活ぶり、そして旦那はイケメン。こうした要素がアンチの書き込みを加速させるのは事実でしょうが、さすがに“イチゴに練乳をかけて食べた”や“髪を切った”“寝室の枕元に置いてあるティッシュ箱が生々しい”といった理由で叩かれるのは常軌を逸しています。もはや辻が出したお題に対してアンチがツッコミを入れる大喜利のような状態になってしまっています」(芸能ライター)

 回転寿司店を家族で訪れた様子を写真付きで投稿したときは、「手で寿司を食べるなんて汚い」「上を向いて食べるのはなぜ?」「週に何回寿司食べんの?」などと予想外のところからイチャモンをつけられる始末。良くも悪くも女性陣の注目を一身に浴びる辻には、今後も“不審火による炎上”が続くことになりそうだ…。

(木村慎吾)

「上沼恵美子がズバリ分析!「辻希美のブログが炎上するカラクリ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上沼・高田のクギズケ!上沼恵美子辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧