長谷川京子、「まさかノーブラ?」タンクトップのアノ部分に注目が集まり騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が8日に自身のインスタグラムを更新した。長谷川はインスタグラムで度々、自身のファッションコーディネート写真を投稿し、稀に奇抜なファッションを投稿しファンを驚かせることでも有名だ。

 そんな長谷川が8日、自身が出演しているドラマのポスターとともに白のタンクトップ姿で撮影した写真を投稿した。この投稿にファンからは「タンクトップ着れる細さで羨ましいです!」「腕細い!」「スタイルが良過ぎですね」などといった称賛コメントが多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「ノーブラですか??」「乳首透けすぎ!!」「セクシーですね!」といった長谷川のセクシーな上半身に注目するコメントも多く寄せられる事態となっている。確かに写真を見ると少し透けているようにも見えるが、おそらく下着の跡だと思われる。

 海外では女性でも乳首が透けているファッションをしたセレブが多いため、たとえ透けてしまっていても世界的に見ればおかしくはない。しかし、まだまだ日本では驚きの声が上がってしまうようだ。

「長谷川京子、「まさかノーブラ?」タンクトップのアノ部分に注目が集まり騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧