高橋由美子「ヘアヌード写真集」で高額ギャラが障害に

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

女優の高橋由美子に“ヘアヌード写真集”の出版プランが浮上していると一部で報道された。

「高橋は不倫報道で芸能事務所を辞めてからというもの、これという仕事に恵まれず、お金に困っているようです。40代の男性との不倫騒動では、奥さんの側から不貞行為で訴えられそうで、それに対応する弁護士費用もばかにならない。そこに付け込んで写真集コーディネーターや出版関係者らが高橋のもとに足を運び、接触を図ったようです」(芸能関係者)

今年3月に『週刊文春』誌上で妻子ある男性とラブホテルに入るところを報じられた高橋。男性と高橋が知り合ったのは1年ほど前で、もともと男性は高橋のファンだったという。さらに男性の妻は「離婚の話を進めたい」という衝撃的な言葉を告げられたことを告白している。

「この騒動で高橋のイメージは地に落ちました。過去に大物俳優と不倫をしていたという話も蒸し返されてます。また、彼女が17歳のとき、14歳年上の男性と5年にわたって不倫関係にあったことも報じられています」(同・関係者)

杉本彩のような活躍につながる可能性も

不倫にまみれた高橋がシャッターに肢体をさらす、年上の男を魔性の魅力で虜にする。ヘアヌード写真集にはうってつけのキャラクターだが、一つ障害があるという。

「高橋が要求するギャラが高過ぎるのです。今の出版不況の相場では1億円がせいぜい。ですが高橋は3億円以上を要求しているといううわさです。ロケもイタリア、カナダなどの希望を出している。なかなか意見が折り合わないといいます」(同・関係者)

開店休業状態の高橋がヘアヌードをきっかけに、開き直ってバラエティー番組などで“復活”するかもしれない。脱いでからセカンドブレークした杉本彩の例もある。高橋の度胸に応援のエールを送りたい。

「高橋由美子「ヘアヌード写真集」で高額ギャラが障害に」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋由美子写真集エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧