小倉優子の牙城を崩せるか!? 次世代ママタレ女王は誰の手に (1/5ページ)

日刊大衆

小倉優子の牙城を崩せるか!? 次世代ママタレ女王は誰の手に

 世間の少子化もどこ吹く風。いま芸能界は妊娠&出産ラッシュを迎えている。

 タレントの平愛梨は2018年2月に第1子を出産。夫はプロサッカーの長友祐都選手。ブログで初めてのお産について「痛いのは当然!! と覚悟してましたが、想像以上でした」「わが子を見ていると痛みも忘れる! などと聞いたことありますが…私は忘れません」などとつづった。

 同じ2月にはタレントの森下悠里が第1子を出産。インスタグラムで「皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」と報告している。

 また、モデルでタレントの吉川ひなのも2月に第2子を出産し、インスタグラムに「4人家族になりました♡」というコメントとともに母子のツーショット写真を公開した。99年に歌手のIZAMUと離婚し、11年に再婚と妊娠を発表。12年3月に第1子を出産していた。

 女優の武井咲は3月に第1子を出産した。夫はEXILEのTAKAHIROで授かり婚だった。夫婦連名で「とても元気な女の子です」と出産の報告をしている。

 モデルでタレントの押切もえも3月に第1子を出産している。

「小倉優子の牙城を崩せるか!? 次世代ママタレ女王は誰の手に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこ狩野恵里森下悠里宮城舞吉田明世エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧