辻希美、「これオヤツでしょ」朝昼兼用のブランチをパンケーキで済ませて批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が8日に自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻といえば、4人目の子供を授かり現在はマタニティーライフの真っ最中。今回の辻は、「七夕♡」というタイトルでブログをアップ。部屋に笹をセットし子供たちと七夕を楽しんだ後は、ブランチとしてパンケーキをホットプレートで焼いて食べたことをつづっている。

 辻はパンケーキにチーズを乗せたり、ウインナー巻いたりバターを塗ったり、メープルかけたりと色々な食べ方で楽しんだようである。しかしこのパンケーキブランチに対し、一部ネット上では厳しいツッコミが上がってしまった。

「え?あんな分厚いホットケーキにウインナーどうやって巻くの?」
「家族の健康願っているのに朝昼兼用のブランチでパンケーキって……栄養とか考えないのかな」
「これブランチじゃなくて3時のおやつでは?」

 確かにブランチにしては軽すぎるような気もするが、子供たちと楽しいブランチを過ごした辻。しかし、せめてサラダなどの用意があれば、このような厳しい声も上がらなかったかもしれない。悪阻(つわり)で大変だとは思うが、育ち盛りの子供たちのことも考えて食事を用意することも大切かもしれない。

「辻希美、「これオヤツでしょ」朝昼兼用のブランチをパンケーキで済ませて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧