辻希美、あの『U.S.A.』を動画で披露するも「歌声が酷い」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍する辻希美(31)が9日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。その内容が一部ネット上で話題になっている。

 辻は「ダサかっこいい」と話題になっているDA PUMPの新曲『U.S.A.』の歌詞カードを手にし、車内でその歌声を披露。ノリノリで「C'mon, baby アメリカ〜」と歌っており、杉浦と思われる男性の声もうっすらと聴こえてくる。この投稿に、ネット上では
「インスタのストーリーの歌あれはやばい、うまいとおもって歌ってるんだろうけど、歌も英語も下手」
「辻さんめっちゃ元気じゃん。しかし歌声酷いね!音痴だったんだね〜」
「今大雨で困ってる人いっぱいいるのにのんきなもんだね〜自分だけ良ければいいっているタイプなんだね」
という厳しい声が上がってしまった。

 さらに、8日のSNS投稿ではテレビ番組で共演したDA PUMPと一緒に『U.S.A.』を踊ったことも明らかにしている。両者の共演が楽しみだが、最近の辻は『U.S.A.』に相当ハマっているようだ。

「辻希美、あの『U.S.A.』を動画で披露するも「歌声が酷い」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧