キングコング西野亮廣が語った「ゴッドタン&矢作兼」への思いに感動! (1/2ページ)

日刊大衆

キングコング西野亮廣が語った「ゴッドタン&矢作兼」への思いに感動!

 7月4日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ、キングコング西野亮廣(38)が登場。おぎやはぎ矢作兼(46)や、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)について熱く語り、多くの視聴者を感動させたようだ。

 同番組は、深夜の街にいる一般人に声をかけ、自宅を取材させてもらうという内容。この日は深夜の五反田駅で、番組スタッフが偶然通りがかった西野を発見。飲み会帰りで酔っている西野は、一度は取材を断ったものの、再度スタッフのところに現れて「矢作さん好きだから。チョー好き」と言って、取材を受け入れた。

 自宅マンションまで番組スタッフを案内した西野は、自分の絵画や個展での新しい試みについて熱弁を振るう。思わずスタッフが「そもそも芸人さんですよね?」とツッコむと、西野は「確かに」「何でそんなこと始めたっていうね」と、苦笑い。

「キングコング西野亮廣が語った「ゴッドタン&矢作兼」への思いに感動!」のページです。デイリーニュースオンラインは、家、ついて行ってイイですか?矢作兼西野亮廣キングコングおぎやはぎエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧