またしても特殊技術を持つ猫が。「朝ごはんくれや」と見つめ続ける猫の眼差し (1/2ページ)

カラパイア

またしても特殊技術を持つ猫が。「朝ごはんくれや」と見つめ続ける猫の眼差し
またしても特殊技術を持つ猫が。「朝ごはんくれや」と見つめ続ける猫の眼差し


 あんな技、こんな技、猫はたくさんの隠れた特技や必殺技を持っている。今回ご紹介する猫のダルタニャンさんは、その目力で人間をコントロールし空腹時にはおやつをゲットする特殊能力を持っているんだそうだ。

Cat asking for food by staring

 こちらの動画を撮影している方のお宅はどうやらNNNから信頼が厚いのか、近所の野良猫がおやつをねだりによくやってくるんだという。ダルタニャンさんは前足をすり足させるようなダンスの動きでも人気者なんだそうだけど、何よりもまあ空腹時の目力は半端ない。毎朝のように動画投稿主さんのお宅のキッチンのドアから熱い視線をくれるんだそうだ。ただしお腹がすいてないときはいないらしい。
「またしても特殊技術を持つ猫が。「朝ごはんくれや」と見つめ続ける猫の眼差し」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧