“束感”で作る『涼しげヘア』で夏を乗り切る♪♪今っぽさのあるトレンド束ヘア☆ (1/2ページ)

airly[エアリー]

“束感”で作る『涼しげヘア』で夏を乗り切る♪♪今っぽさのあるトレンド束ヘア☆
“束感”で作る『涼しげヘア』で夏を乗り切る♪♪今っぽさのあるトレンド束ヘア☆

2018年のトレンドと言えば【束感】。トレンド感たっぷりな束感ヘア、皆さんももうトライされていると思います。その束感ヘアが実は夏を乗り切る涼しげヘアに大変身できるんです♪今回はその秘訣、ポイントをご紹介します☆

細かな束感で軽さ&涼しげに。


ナチュラルなウェービーボブに
細かな束感をプラス。

エアリーで柔らかな抜け感とともに
ふんわりとした軽さが涼しげな感じをつくる。

夏の暑い時期のヌーディーなファッションとの相性も◎

カラーは青みがかったバーガンディ。
赤っぽさの中にブルーが溶け込み
より深みを持った透明感を出せるんです♡

王道なストレートロングも夏仕様に♪


暑くジメジメとした時期には暗髪ロングはとてもつらいです。。
そんな王道ロングも束感意識で見た目も自分も涼しげになれます♪

ポイントは
前髪はぱっつんで重くしすぎず
少し短めに、気持ちシースルーっぽくしてあげる。
こうするだけで今までのバングとの違和感も少なく、でも涼しくできます!

また全体を束っぽくウェットにしてあげるだけで
髪全体にすき間が生まれ風通しが良くなります。

「“束感”で作る『涼しげヘア』で夏を乗り切る♪♪今っぽさのあるトレンド束ヘア☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、細か涼しい外人風前髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧