エッチのとき、男性に脱がせてもらうための男性への気遣い方法とは? (1/3ページ)

ViRATES

エッチのとき、男性に脱がせてもらうための男性への気遣い方法とは?
エッチのとき、男性に脱がせてもらうための男性への気遣い方法とは?

今回のアンケートは、ドキドキの「服を脱ぐとき」について。
自分で脱ぐか、パートナーに脱がせてもらうかで、その場の雰囲気や後の流れが変わることも多いでしょう。女性を対象に「エッチのとき、あなたの洋服や下着は誰が脱がせることが多いですか?」と質問。合わせて回答者の好きなシチュエーションや、脱がされるときに注意していることなども紹介します。

【女性に質問】Hの時、あなたの洋服や下着は誰が脱がせることが多いですか?



»『自分』と答えた方のコメントを見る
»『どちらかというと自分』と答えた方のコメントを見る
»『どちらかというと男性』と答えた方のコメントを見る
»『男性』と答えた方のコメントを見る
 
回答は「自分」「どちらかというと自分」「どちらかというと男性」「男性」の4種類です。総回答者は147名でした。 

結果を見ると、1位は「どちらかという男性」で37.4%でした。
続いてが「男性」で36.1%でした。ほとんど変わらない数字ですから、同点一位のようなものといっていいでしょう。「自分」「どちらかというと自分」はそれぞれ9.5%、17%でした。以上の結果から約7割の女性が、エッチのとき服は相手の男性に脱がせてもらうことが多いと分かりました。

「エッチのとき、男性に脱がせてもらうための男性への気遣い方法とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧