“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼がダイエット挑戦で「イケメンになった」!?

アサ芸プラス

“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼がダイエット挑戦で「イケメンになった」!?

 実業家の与沢翼が7月5日、自身のツイッターを更新し、23日目を数えるダイエットの暫定的成果を公開している。

 連日にわたって食事制限中の苦難や奮闘の様子を綴っている与沢だが、5日には現時点で7.85kgの減量に成功していることを体重計に乗る動画を添付しながらファンへ報告。その後も、「ピッチピチのユニフォームで豊満な与沢牛A5ランクの腹部がスケスケ。そろそろ髭剃るかぁ。にしてもダイエット舐めてたなぁ。」と綴ると、スキニーなサッカーユニフォームを纏った状態での自撮り写真も公開し、以前とは別人のような痩せっぷりを見せつけている。

「“秒速で億を稼ぐ男”としてメディアから脚光を浴びてきた現デイトレーダーの与沢ですが、ダイエットは『10億円を稼ぐよりも難しい』と語るなど、悪戦苦闘の日々を過ごしています。本人は謙虚に“与沢牛の腹部”などと自虐していますが、昔の肥満体型の与沢を知るファンからは、『相当締まりましたね! 顔つきが違う』『痩せましたね』『やばい! 与沢さんイケメンになってきた!』『与沢兄貴だいぶ痩せたなぁ短期間でここまでの有言実行、すごいや』との声が溢れ、“痩せなきゃオレは100%本気で死ぬことにする”とのビッグマウスをみごとに体現しつつある奮闘にファンも感心させられているようです」(テレビ誌ライター)

 また、同SNS上で「すぐ辞める奴が成功しないのはどの世界でも同じだな。当たり前か。誰よりも長くやることだけが優位性でそこで差が付くもんなぁ」ともつぶやき、ビジネスで成功を収めた人間ならではの見解も示している。

 仮にこのまま減量が快調に進み、“与沢牛”からイケメンへ昇華したとすれば、そのビッグマウスにもさらなる磨きがかかることになりそうだ。今後の経緯にも注目したい。

(木村慎吾)

「“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼がダイエット挑戦で「イケメンになった」!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダイエットツイッター与沢翼ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧