ぺこ&りゅうちぇる、「愛に溢れた家庭を…」待望の第一子誕生で祝福の嵐に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ぺこ(@pecotecooo)より
インスタグラム:ぺこ(@pecotecooo)より

 モデルのぺこ(23)が夫でモデルのりゅうちぇる(22)との間の第一子を出産したことを11日のインスタグラムで報告した。

 ぺこはこの日、「今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの元気な男の子を出産しました。陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました。予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手の写真を添えて投稿した。

 こうしたぺこの投稿にファンからは「おめでとう!」「ぺこちゃんも赤ちゃんも元気で何より!」「これから楽しみだね!」といった祝福のコメントが多く寄せられている。

 また、りゅうちぇるも同日に自身のインスタグラムを更新し、「こうして無事にお知らせ出来て幸せです これから家族が増えて より愛に溢れた家庭を築いていけるよう パパ 頑張ります!!!」とつづった。子どもの名前は、以前から公表していた“リンクくん”。これから3人で新しい生活を楽しんでほしい。

「ぺこ&りゅうちぇる、「愛に溢れた家庭を…」待望の第一子誕生で祝福の嵐に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこりゅうちぇるエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧