山田優が「無神経すぎる」豪雨被害に日焼け止めスプレーをインスタで宣伝 (1/2ページ)

まいじつ

山田優が「無神経すぎる」豪雨被害に日焼け止めスプレーをインスタで宣伝

モデルの山田優のインスタグラムに批判が殺到している。西日本で猛威を振るった大雨により甚大な被害が発生していた7月8日、山田は《梅雨も明けた?ので夏の必需品〜!》と自らがイメージキャラクターを務めるブランドの日焼け止めUVスプレーの宣伝を投稿した。

この投稿のコメント欄は批判で埋め尽くされた。

《ちゃんと今の事態を知ってほしいよ》
《この人わざとこういう事して、楽しんでるっぽい。》
《ニュースみてないのかな、、、。大勢の方が亡くなっているのに梅雨あけた???》
《はっ怒。。。西日本を中心に大惨事になって、川の氾濫や土砂崩れで行方不明や死者が出てるのに、無神経にも程がある。因みに関西地区は梅雨明けしてません。》
《やっぱ、ちょっと無神経すぎると思う。梅雨あけた?←とか言ってしまうところ。西日本が雨で大変なのに…。所詮ひと事ですか?》

山田は7月8日にもインスタグラムに投稿し、次のようなコメントを残している。

しかし、この投稿の《私は応援してくれる方へ掲載したいので、見たくない方は見ないで下さい。フォローも外して下さい。》という部分がクローズアップされて芸能ニュースで報じられたためか、火に油を注ぐ展開になり、炎上騒ぎは拡大してしまった。

山田は豪雨被害についての投稿もしているが…

「本当にニュースや世間の今を見ているなら 『梅雨明け?』なんてバカな言い方を載せるタイミングではないでしょう。

「山田優が「無神経すぎる」豪雨被害に日焼け止めスプレーをインスタで宣伝」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧