まるでキャンプに来たかのよう!BBQ料理も楽しめるアメリカンスタイルの焼肉店『カリフォル肉酒場名駅本店』が2018年7月13日(金)にオープンします (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社フードエイド/カリフォル肉酒場名駅本店のプレスリリース画像
株式会社フードエイド/カリフォル肉酒場名駅本店のプレスリリース画像

食肉卸売業を主軸に、ステーキ店、焼肉屋などの飲食店を展開している、株式会社フードエイド(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:俵幸嗣)は、名古屋・伏見に、BBQ料理も楽しめるアメリカンスタイルの焼肉店『カリフォル肉酒場名駅本店』を2018年7月13日(金)にオープンいたします。肉卸問屋直営ならではの美味しいお肉をお値打ち価格で提供するほか、肉のプロならではのベストな食べ方をご提案していきます。自分の好みの薫り付けができる燻製料理などもあり、グランピングの料理シーンのように食事をお楽しみいただけます。

 食肉卸売業を主軸に、ステーキ店、焼肉屋などの飲食店を展開している、株式会社フードエイド(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:俵幸嗣)は、名古屋・伏見に、BBQ料理も楽しめるアメリカンスタイルの焼肉店『カリフォル肉酒場名駅本店』を2018年7月13日(金)にオープンいたします。


 外観は日本の横丁のイメージでありながら、中に入るとカリフォルニアを意識した、開放的なアメリカそのものの雰囲気を持った店舗です。各テーブルにはアメリカンBBQグリルがセットされていて、厚切りの肉塊を目の前で焼き上げられます。


 肉卸問屋直営のメリットを活かし、美味しいお肉をお値打ち価格で提供するだけでなく、それぞれの肉のベストな食べ方をご提案いたします。さらには、自分好みに薫りがつけられる、選べるスモークチップやスキレットを使った燻製メニューや、棚に並ぶ選べるワインで、まるでグランピングの料理シーンのように自分好みにアレンジして食事をお楽しみいただけます。『居酒屋』『肉バル』『都会のBBQハウス』等、様々な利用シーンでのご利用にも対応しております。

「まるでキャンプに来たかのよう!BBQ料理も楽しめるアメリカンスタイルの焼肉店『カリフォル肉酒場名駅本店』が2018年7月13日(金)にオープンします」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧