好きになっちゃう。夜のデートで男性をドキっとさせるコツ (1/3ページ)

マイナビウーマン

好きになっちゃう。夜のデートで男性をドキっとさせるコツ
好きになっちゃう。夜のデートで男性をドキっとさせるコツ

夜景やディナーを楽しんだり、おしゃれなバーで過ごしたり。夜デートには、昼間のデートとは異なる魅力がありますよね。いざ夜デートをするとなったら、行き先に迷う人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、男性・女性それぞれへのアンケートから、都内の夜デートにおすすめのスポットをご紹介します。また、夜デートで彼との距離を縮めるためのポイントも見ていきましょう。

■夜の都内デートにおすすめのスポット

東京都内で人気の夜デートスポットには、どんな所があるでしょうか? 男性・女性へのアンケートから、特に人気の7カ所をご紹介します。(※1)(※2)

◇東京の夜デート、みんなのおすすめスポットは?

☆お台場で海の見える夜景やショッピングを楽しむ

・「お台場。レインボーブリッジも見えるしショッピングモールもあるし、観覧車もあるので」(男性/39歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「お台場海浜公園は夜景がきれいで、駐車場も近くにある。商業施設も近くにあるので、天候が悪くなっても別のプランにすぐ移れる」(男性/30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

☆新宿でディナー→東京都庁の展望室へ

・「東京都庁周辺は人が少なく落ち着いていて、高層ビル群の明かりがきれいでロマンチック」(女性/31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「都庁の展望室は、無料で夜景が楽しめます。新宿なので、食事するお店もたくさんあるので困りません」(女性/33歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

☆スカイツリーはソラマチも便利

・「夜景もきれいだし、シーズンによってはプロジェクションマッピングなどもやっています」(女性/30歳/その他/その他)

・「展望台から見る景色は夜のほうがきれい。また、ソラマチはお店が豊富なので困らない」(男性/33歳/情報・IT/技術職)

☆夜の浅草は、昼とはちがった雰囲気が魅力

・「浅草寺界隈。特に、日曜日の夜は人が少ないので、いつもとちがった雰囲気があり、かなりおすすめ。

「好きになっちゃう。夜のデートで男性をドキっとさせるコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧