メイクというよりもはや彫刻造形。クリエイティブすぎる中国人女性のビフォア・アフターに世界が震撼! (1/2ページ)

カラパイア

メイクというよりもはや彫刻造形。クリエイティブすぎる中国人女性のビフォア・アフターに世界が震撼!
メイクというよりもはや彫刻造形。クリエイティブすぎる中国人女性のビフォア・アフターに世界が震撼!


 もっともっとキレイになりたい女性たちにとって、手軽に身近にそして劇的に変身できるメイクは欠かせないものである。

 さまざまなメイク道具を駆使してさらなる美しさを目指すわけだが、中にはメイクのその先の異次元へと到達してしまう場合もあるようだ。

 少し前から、中国人女性たちの信じられないビフォア・アフター動画が世界中で話題になっている。

 メイクという枠におさめていいのかどうか分からない、クリエイティビティ溢れる変身っぷりに驚くしかないんだ。

・造形美がすごすぎる中国人女性のビフォア・アフター


Es+China fbdown net

 こちらの動画には、中国人女性たちが自身のメイクを落とす様子がおさめられている。

 メイクをした状態からメイクを落とす過程が映され、最終的にスッピンになるのだ。

 それでは、その一部を見ていこう。
「メイクというよりもはや彫刻造形。クリエイティブすぎる中国人女性のビフォア・アフターに世界が震撼!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧