すでに完売店続出。雑誌付録のディーン&デルーカ保冷バッグが大人気! (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

すでに完売店続出。雑誌付録のディーン&デルーカ保冷バッグが大人気!

暑い夏に重宝する「保冷バッグ」。お弁当やドリンクなどを冷たく保ってくれるバッグは、サイズ違いで持っておくと、いざというときにも便利ですよね。

そんな役立つアイテムが、今年も40代向け女性ファッション誌「GLOW」8月号(宝島社)の付録になって登場中。毎年恒例の「ディーン&デルーカ」の保冷バッグということで、SNS上では話題を呼んでいます。

保冷バッグ3点に加えて保冷剤も!

同誌のオリジナル付録である「ディーン&デルーカ」の保冷バッグは、2012年から毎年恒例となっている人気企画。昨年は発売からわずか1週間で約50万部が完売したというから驚きです。

そしてついに登場した今年の「GLOW」8月号(2018年6月28日に発売)では、S・M・Lの保冷バッグ3点に加え、オリジナルデザインの保冷剤1点がついた「DEAN&DELUCA 保冷4点セット」が付録に。

今回の保冷バッグは、しっかりと自立する厚めの生地が特徴。カラーはいずれも、「ディーン&デルーカ」のアメリカ・ニューヨーク本店でも使われている「ソーホーグリーン」となっています。

サイズは、デザートやおにぎりを入れるのにピッタリな「Sサイズ」、500ミリリットルのペットボトルが3本入る「Mサイズ」、長さ調節が可能なストラップがついた、大容量でレジャーに便利なボックス型の「Lサイズ」の3つ。

MサイズとLサイズには、内側にメッシュポケットが付いているため、保冷剤を入れることができるのもポイントです。同ブランドの保冷剤というのも統一感がでて嬉しいですね。

価格は980円とお手頃です。

Amazonでは発売10日前に予約分が売り切れ

ちなみに今回の「GLOW」8月号、大人気の企画とあり、Amazonでは発売10日前に予約分が売り切れとなる事態に。SNS上では書店でも「売り切れていた」との報告が見られましたが、運よく手にできた人からは、こんな声が上がっていました。

「すでに完売店続出。雑誌付録のディーン&デルーカ保冷バッグが大人気!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧