辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が15日に自身のSNS更新して話題になっている。辻といえば、4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしておりたびたび注目を集めている。

 そんな辻がこの日、娘のダンスの発表会のために4時に早起きして、お弁当を作ったことを報告した。辻は「今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですがnoaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました」とつづっている。

 娘にそのように言ってもらえるのはうれしい限りだが、辻のこうした投稿に対して、ファンからは「ママのお弁当がいいって言われて本当に喜んでいるならきちんと考えたほうがいいよ辻さん。毎回同じおかずばかりの偏食弁当なのにさ」「娘の幼稚園時代から弁当の内容まったく変わってないよね」「夕食のおかずをすこし余分につくって、お弁当に詰めてあげればいいだけだし、毎回同じようなお弁当にならなくてすむのに」「仕出し弁当のほうがまだ栄養バランスとれてるんじゃないか…というか、わざわざほとんどの子供は仕出し弁当なので…って書く必要あるのか?」などと厳しい批判の声が集まってしまった。

 どうやら「今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが」という一文が余計だったようだ。しかし悪阻がひどいなか早朝4時に起きて作ったお弁当だけに、娘もきっと喜んでくれているだろう。

「辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧