吉田明世アナはつわりで、番組を途中退席した芸能人のウラ事情 (1/3ページ)

日刊大衆

吉田明世アナはつわりで、番組を途中退席した芸能人のウラ事情

 2018年2月21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCを務めるハリセンボン近藤春菜が、番組を途中退席した。この日、番組の途中から近藤の姿が見えなくなり、そのままエンディングへ。すると、同じくMCを務める加藤浩次が「春菜ですが、急にお腹が痛くなって、途中から番組を抜けていたんですよ。視聴者の皆さんも“なんで、春菜さんいないんだろう”と思っていたかもしれませんけど」と経緯を説明。これに、共演者たちが心配の声を上げると、加藤は「日本テレビの医務室に行っていますので」と現状を伝えた。

 所属事務所によると「急性胃炎の可能性があるため、今日は休養にあてます」とのことだったが、近藤は翌日から笑顔で番組に復帰。大事に至らず、ひと安心だったが、近藤の他にも、番組の出演中に途中退席した芸能人は意外と多い。

 TBSの吉田明世アナウンサーも、17年10月29日、同局系の情報番組『サンデージャポン』(TBS系)の生放送中に途中退席している。

「吉田明世アナはつわりで、番組を途中退席した芸能人のウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、銀シャリ吉田明世高橋由美子田中裕二近藤春菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧