浜崎あゆみが激ヤセ!短期間での体型変化に「無理しないで」心配の声

アサジョ

浜崎あゆみが激ヤセ!短期間での体型変化に「無理しないで」心配の声

 テレビをはじめ、ライブやイベントなど、公に姿を見せるたびに「太った」「あんこ型」など体型の話題で持ち切りとなる歌手の浜崎あゆみ。だが、7月12日に自身のインスタにアップした画像は、「え、誰かと思った?」とファンも思わず目を疑うほどの激ヤセした姿。ネット上にもたちまち様々な意見が飛び交った。

「最初は加工かとも思いましたが、この写真はどう見てもガチ。頬のラインから足首まで全身がほっそりしてます。もともと顔は美形ですから、思わず見とれてしまいした。ネット上でも『浜崎あゆみ痩せたな!頑張ったんやな』『細くなりすぎてちょっと心配』と驚かれているようですが、中でも目立ったのは『安室ちゃんに寄せたな』という意見。確かに表情や体の角度などは安室を彷彿させるものがあります」(女性誌記者)

 浜崎の体重のピークは今年3月に行われたLINE LIVEの頃と言われている。写真から察するに、その当時よりも10キロ以上は絞ったように思われる。この短期間での体型変化には「太ったり痩せたり忙しすぎる」「あまり無理しないで」といった心配の声もあった。

「つまり、少々不健康な痩せ方じゃないの?という懸念ですね。確かに、ツアーなどのハードワークでも痩せなかった浜崎が、わずかの間にホッソリ体型に変貌したことは不自然。太る、痩せるを繰り返す人は精神も不安定になりがちだと言われますし、四十路を前に彼女がそうでなければいいのですが…」(前出・女性誌記者)

 続けて投稿したインスタでは、見事にウエストの締まったバックショットも披露した浜崎。最近は“ぽっちゃり”あゆのファンも増えていただけに、激ヤセの衝撃はとてつもなく大きかったようだ。

(山田ここ)

「浜崎あゆみが激ヤセ!短期間での体型変化に「無理しないで」心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、LINE LIVE激やせInstagram浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧